SSブログ

オヤジを狩ろうとする クソ生意気なギャルは逆にオヤ [MyHOPE]

オヤジを狩ろうとするクソ生意気なギャルは逆にオヤジに狩られてしまえっ![polbockle]



2023年04月17日0時

オヤジをハメて小金を稼ごうとするギャルを逆にオヤジが狩ってやろう、
という内容のオリジナル18禁CG集です。

女子学生のギャルがオヤジを援○交際に誘い、
睡眠薬で眠らせたところで財布から金を盗み
その金で彼氏の誕生日プレゼントを買う。
という予定だったのだが、
なんと逆にオヤジに睡眠薬で眠らされてしまうギャル。
目を覚ますと両手を縛られていた……。

オヤジを狩ろうとしたギャルに制裁と言い
乳でしごいたり、イラマチオ、そして挿入、膣内射精…。
そしてオヤジのしつこいプレイに感じ出してしまうギャル。

ギャルのスマホに彼氏からのビデオ通話の着信が。
オヤジのとった行動は……!?

という感じの内容のオリジナル18禁CG集です。


□基本エロCG9枚+差分63枚=計72枚(エロ以外の差分等を含めて約80P)
□テキスト・擬音なしバージョンも収録
□サイズ横750×縦1400
□形式JPEG+PDF(お手持ちのビューアでご観賞下さい)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

推定Dカップ-浅川悠
じゃじゃ馬ならし-本上まなみ
競馬ファン[芹那]
『SONGS』[山下達郎]
格闘番組[竹内由恵]